湯気

仕事がダーン! と音を立てて降ってくる日とデスクの引き出しの中の埃を拭き取ることぐらいしかすることが無い日がある。今日は前者だった。疲れてはいたけれど帰ってからちゃんと走った。シャワーを浴びて食事を作って食べて洗い物をして洗濯機を回して、とりあえず部屋に干してから5枚のシャツにアイロンをかけている間に12時になっている。もう1時間早く家に帰れたらと思う。

Pから紹介してもらうことになっている女の子の連絡先を今日、もらった。「今日アドレス教えるって伝えてるからとりあえずメールだけして!」と言われたので本当にとりあえずのメールを送った。友達を介して異性と知り合うのは初めてなので、本当に全く勝手がわからない。前途多難だと思う。